果てし無き道(仮)
無限の可能性を信じて、今を突き進む。


プロフィール

McCoy

Author:McCoy
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ちゃっかりカウンターやってます



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





波に乗って躍ってみた
ポーションの記事を書いてから様々なサイトを巡ってみたら
調合してる人、色んな食材に混ぜてる人、さらには
プレミアムボックスというのにぶち当たりました。
よくよく調べていくと、当日に箱買いした人も
多くいるとか。

プレミアムボックス見ると箱買いしたくなる気持ち分かるわ。
特にツッィーっと一番尖ってるのが欲しくなるね。
でもお値段1個630円。
高いよ、高すぎますよ。ボッタクリですか。

で、今日もポーションのお話。



...read more

今話題のポーションで回復できるのか
突然ではあるが、今ドリンカーたちを震撼させているものは何だろうか?
きっとこれである。
『ファイナルファンタジーXIIポーション』

発売元のサントリーでは特設ページやCMも用意されていた。
ページに逝って初めてCM観たけど、なかなかありえない展開。

観てない方のために以下消してます。
たかだかポーション1つのためにバトルして3000とか喰らいながら、回復するのはたったの100(笑)
これじゃあポーションの争奪戦する意味無くね。
思わず笑ってしまったのは言うまでもない。


...read more




